中国語70日間習得プログラムの実践記

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめの中国語教材

  作成日時 : 2010/10/22 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私のように中国語を独学している人は、どんな教材を使っているのでしょう?

おそらく本屋で買ってきた教材を使っている人が多いと思います。

私もそうでした。


でもSNSの中国語サークルで知り合った人に、

この教材を紹介してもらいました。


この教材は本屋では売っておらず、ネット通販のみです。


調べてみたら結構評判もよかったので、購入してみました、


基本的なところをわかりやすくきっちり教えてくれて、私の

学習スタイルにピッタリでした。

学校の行き帰りの電車の中では、例文の音声データを

iPodに入れて聞いています。


今まではなんとなく教材を買ってしまっていましたが、

やはりできる限り調べて、経験者の意見を聞いたほうが

間違いがないなと感じました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おすすめの中国語教材 中国語70日間習得プログラムの実践記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる